ビジネスで得する情報

ビジネスで得する情報をお届けします

神ってる!LINEツールがついに登場!

あなたはご存知ですか?最近、LINE@を使って『ネットビジネスで稼いでいる人』が急増しているという事実を…それも、いたってシンプルな手法でです。中には、それほど知識がないにも関わらず、30代の女性OLが、たったの半年で2000万円の売上を達成してしまっ…

X社の陰謀

ふたりのビジネスマンがいました。彼らはふたりともよく似ていて、見た目も、収入も、仕事内容もほとんど同じ。通勤電車のルートさえも同じでした。でも、違いもありました。それは、片方のビジネスマンには「稼ぐ力」がある、ということです。なぜならその…

ビジネス名著を5冊無料でプレゼント

日本の起業家に最も影響力を持つビジネス書クラブのベスト本が、電子書籍で19冊無料、読み放題!その方法は、、、↓http://directlink.jp/tracking/af/1409910/tfyVwSB0/さらに、今なら最新刊「ビリオン・カンパニー」(紙版)も無料で付いてきます!しかも、、…

1人ビジネスが失敗する理由

・今、何かの専門家で起業してみたい。もしくは既に起業している。・ただ、起業して一人でやっていくのが不安だ。・お客の集め方もよく分かっていない。・営業とかもあんまりやりたくない。などといったことに思い当たるフシがあるならこの本「一生、お客に…

「一人勝ち」の小さな会社」

「このままでは、いつか廃業してしまうんじゃないか?」もしあなたが、自営業や中小企業の社長ならこういった不安や悩みのタネは尽きないのではないでしょうか?それもそのはず。中小企業というのは常に倒産のリスクとの戦いです。頑張っても頑張ってもなか…

2017年の戦略を作るとき、見るべき本

あなたはいつも、事業戦略をどんな本を参考にしながら作っていますか?そこでできあがる戦略は同業者の動きや「競争」をどこまで予測できていますか?従業員のモチベーションの浮き沈みは、どの程度考慮されていますか?業務がシンプルで簡単になるようどん…

【人気本・超オススメ】広告の心理学

もしあなたが、売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。といったことに興味があるなら…

セールスの達人の合法トリック

もしあなたがセールスをする上で、・自分が話すよりも相手の話を聞く・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つといった「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのならこの本「クロージングの心理…

売れない理由

営業や販売というのは不思議なもので同じ商品を売っていても売れる営業マンはがんがん注文を取ってきますが、売れない営業マンは全然注文を取れません。2人とも商品知識のレベルは同じくらい、売れない営業マンに熱意がないわけでもありませんし、売れる営…

お金持ちの思考回路

もし、あなたが・金払いの良い富裕層をお客にしたい。・セレブな顧客との付き合い方を学びたい。・お金持ちがお金を使うポイントを知りたい。・高額商品を販売したい。もしくは既に扱っている。といったことに興味があるならこの新刊本「富裕層マーケティング…

出会って10分で 人に好かれる方法

思い浮かべてください…あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。人数は100人ほど。セミナーが終わった後の懇親会。立食形式のパーティーです。主催者の乾杯の挨拶が終わり、みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。そう。「人脈作り」のためです。み…